このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやく

10/4のNow Up to Date

Webサイトをリニューアルしました。
コンセプトは、「ワイヤーフレームは普通に、デザインで遊ぶ」です。
デザイナーのトシロウ君のデビュー作です。
また、企画・構成・コピーは、@SuiJackDoこと田尾さんが担当してくれました。彼はパートナーさんですが、今回Webサイトを作るにあたり大活躍して頂きましたので、トップページのメンバーイラストにゲスト参加してもらっています。
普段はなかなか照れ臭くて言えないようなことも、田尾さんの手腕でばっちり文章にしていただけました。「大きなシステムも、小さなシステムも、同じ魂で作る。」などなど、キャッチーな名コピーの数々をお楽しみください(笑)

カテゴリー: Now Up to Date   パーマリンク

コメントは受け付けていません。