このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやく

2011/6/7のNow Up to Date

6月から、スピリテックは新年度です。
いよいよ、スピリテック3期目が始まりました。
マンションの一室に4人で始めた会社ですが、今は社員も増え、環境も変わり、大分会社らしくなった・・・と思います。

さらに、スピリテックに強力なメンバーが加わりました。
javascriptが大好きなWebデザイナー、よこちゃんです。
デザイナーという名前の職業でありながら、絵を書くことを愛するトシロウ君と、技術を愛するよこちゃん。全く対照的な二人ですが、どんな化学変化が起こるでしょうか。

カテゴリー: Now Up to Date   パーマリンク

コメントは受け付けていません。